人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさよさ…

comlinn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

まんとくん

せんとくんと着ぐるみデビューしてまだ間もないまんとくんです
まんとくん_b0151201_20222940.jpg




12月6日(土)の奈良キャラ大集合!!はせんとくん登場後他の奈良キャラを手短に紹介していって最後に時間をとってまんとくんの登場でした(他の奈良キャラはまたまとめて掲載します)
まんとくん_b0151201_20224822.jpg

見た目の印象は可愛らしい樽… モチさまならぬ、樽さまとお呼びしましょうか 流石にキモさの欠片も感じない(笑)
まんとくん_b0151201_2023429.jpg

可愛いいお顔をしてるけど本来はせんとくん対して刺客のはずである
まんとくん_b0151201_20231280.jpg
まんとくん_b0151201_20232170.jpg
まんとくん_b0151201_20233191.jpg

そう思って見るとこの表情は結構微妙に見える(笑)
まんとくん_b0151201_20234194.jpg

さて、冗談は置いといて、たなびくマントがかっこいいのである
まんとくん_b0151201_21185333.jpgまんとくん_b0151201_2119499.jpg





















まんとくん_b0151201_21191722.jpgまんとくん_b0151201_21193024.jpg





















実際2日間でまんとくん 枚数的には結構写したのだが、代わり映えしないカットが多く出てしまい反省…
まんとくん_b0151201_20245110.jpg

正統派!?のゆるキャラですね

by comlinn | 2008-12-14 21:49 | ゆるキャラ


<< 奈良キャラ      せんとくん登場 >>