人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさよさ…

comlinn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

仕切り直し

本祭一日目19時08分頃 久屋大通公園特別観覧席からステージに向かい右側通路
仕切り直し_b0151201_449780.jpg




本祭二日目18時50分頃 久屋大通公園特別観覧席からステージに向かい右側通路
仕切り直し_b0151201_449415.jpg


本祭一日目(一枚目)はこの時間帯としてはありえないくらいの隙々具合。特別観覧席も思ったよりも空席があった。すでに雨はあがったところだが警報の出ていた日中の雨の影響は凄かった。



そんな中を笑顔で踊ってくれた踊り子さん、感謝です。そしてサポートしてくれたスタッフの方々や観客のみなさんにも感謝です。
一体感があったから雨であってもこのお祭りは楽しかったのだと思うのです。




さて…綺麗にまとめた?ところでそのまま本祭二日目ファイナルステージに突入しようと思ったが、よくよく考えてみると13チーム中8チームはファイナルシード決定戦に出場されたチームじゃないか。上位チーム強しというか ま、まずい…画像が被る…(汗) 掲載出来そうな画像が、各チームで差が大きくなっている気がする。

どのようにまとめようかその他いろいろ思うところもあって大変申し訳ないが少し先延ばしにします。


その間はまた他のよさこいの話題が載る予定です。

by comlinn | 2008-09-05 07:02 | にっぽんど真ん中祭り


<< 神戸よさこいリポート      どまつり ファイナルシード決定... >>