|
2008年 12月 31日
画像はなんとなく奈良… 南大門から奥に東大寺大仏殿 今頃込み合ってるのかな~? ![]() 後2時間で今年も終わり… もっと早く家に帰ってきてアップするはずだったのだが… 思いっきりドサクサ紛れに書いてます(笑) 何年か振りに紅白にチャンネルを合わせ聴きながら書いていますがよく考えるとブログを始めて半年たった 実際にやってみるといろいろ大変な事に気がついた 反省するところもある 来年はそういうところも踏まえなくてはいけない うーむ そんな中、掲載に協力して下さった方やブログを通じていろいろな方に出会えた事に深く感謝です 皆様 来年もよろしくお願いいたします
by comlinn
| 2008-12-31 22:48
| 独り言
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
全体 はままつ がんこ祭り 豊川おいでん祭 原宿スーパーよさこい にっぽんど真ん中祭り 神戸よさこいまつり 静岡おだっくい祭り 安濃津よさこい よさこい東海道 バサラカーニバル イベント ゆるキャラまつりin彦根 ゆるキャラ 景色 光景 花 独り言 未分類 以前の記事
2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 最新のトラックバック
タグ
フォロー中のブログ
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||