人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさよさ…

comlinn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

一年も終わり

画像はなんとなく奈良… 南大門から奥に東大寺大仏殿 今頃込み合ってるのかな~?
一年も終わり_b0151201_21525566.jpg

後2時間で今年も終わり… もっと早く家に帰ってきてアップするはずだったのだが…
思いっきりドサクサ紛れに書いてます(笑)

何年か振りに紅白にチャンネルを合わせ聴きながら書いていますがよく考えるとブログを始めて半年たった

実際にやってみるといろいろ大変な事に気がついた 反省するところもある
来年はそういうところも踏まえなくてはいけない うーむ


そんな中、掲載に協力して下さった方やブログを通じていろいろな方に出会えた事に深く感謝です

皆様 来年もよろしくお願いいたします

by comlinn | 2008-12-31 22:48 | 独り言


<< 諏訪      バサラカーニバル 2008 >>