|
2009年 01月 09日
弟がくれたカレー缶… ![]() その名もトドカレー (缶の写りこみなんか気にしないよ~に) お正月を少し過ぎ おせちにも少し飽きてカレーでもと思っていたところにもらった物(・ω・;) 弟君、君は滋賀に近江牛を買いに行ったはずでは…(汗) 裏には 「流氷と共にやってくるトドをカレーにしました」 (゜_゜ 「北海道ならではのカレーをお楽しみ下さい」 (^_^;) と書いてある 流氷と一緒にやって来るトドが不憫でなりません (ノ_;) お味は… わざわざトドをカレーにする必要があるのかといった味でした… さて、今年も年賀状たくさん頂きました(ウソ) その中でもやはりインパクトがあったのがこれ ![]() 年賀状がダンボールでした… ![]() これは岐阜の柳ヶ瀬の非公式ゆるキャラ やななからいただいたもの 昨年やななのブログで87人に年賀状送るよ~という企画に以前ゆるキャラサミットで写させていただいたお礼とご報告ついでに応募したのですけど来ちゃった… 更に、やななのブログの年賀状製作動画を見たらこれはもう載せるしかない やななのブログ 段ボールでごめんなさい・・・。 年賀状の誕生ストーリーは やななが行く-年賀状特別編 1/5のところです ついでにやななを写したログは ゆるキャラまつりin彦根 ブース前① ゆるキャラまつりin彦根 ブース前② ゆるキャラまつりin彦根 ブース前⑤ 最後は彦根ゆるキャラサミットより 元気に動きまくりすぎて顔がお疲れ気味の やなな ダンボールの事は見て見なかったふりしてたのに…(笑) ![]() やなな ありがとね~ それにしてもひとひとの会にはなんかすんごい仕掛け人がいるのね
by comlinn
| 2009-01-09 07:05
| 独り言
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
全体 はままつ がんこ祭り 豊川おいでん祭 原宿スーパーよさこい にっぽんど真ん中祭り 神戸よさこいまつり 静岡おだっくい祭り 安濃津よさこい よさこい東海道 バサラカーニバル イベント ゆるキャラまつりin彦根 ゆるキャラ 景色 光景 花 独り言 未分類 以前の記事
2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 最新のトラックバック
タグ
フォロー中のブログ
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||