人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさよさ…

comlinn.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

おせちもよいけどカレーもね そして年賀状

弟がくれたカレー缶…
おせちもよいけどカレーもね そして年賀状_b0151201_528582.jpg




その名もトドカレー
(缶の写りこみなんか気にしないよ~に)


お正月を少し過ぎ おせちにも少し飽きてカレーでもと思っていたところにもらった物(・ω・;)
弟君、君は滋賀に近江牛を買いに行ったはずでは…(汗)

裏には

「流氷と共にやってくるトドをカレーにしました」 (゜_゜
「北海道ならではのカレーをお楽しみ下さい」 (^_^;)

と書いてある 流氷と一緒にやって来るトドが不憫でなりません (ノ_;)

お味は… わざわざトドをカレーにする必要があるのかといった味でした…



さて、今年も年賀状たくさん頂きました(ウソ)
その中でもやはりインパクトがあったのがこれ
おせちもよいけどカレーもね そして年賀状_b0151201_5283549.jpg

年賀状がダンボールでした…
おせちもよいけどカレーもね そして年賀状_b0151201_531836.jpg

これは岐阜の柳ヶ瀬の非公式ゆるキャラ やななからいただいたもの

昨年やななのブログで87人に年賀状送るよ~という企画に以前ゆるキャラサミットで写させていただいたお礼とご報告ついでに応募したのですけど来ちゃった…

更に、やななのブログの年賀状製作動画を見たらこれはもう載せるしかない


やななのブログ   段ボールでごめんなさい・・・。

年賀状の誕生ストーリーは やななが行く-年賀状特別編 1/5のところです




ついでにやななを写したログは

ゆるキャラまつりin彦根 ブース前①

ゆるキャラまつりin彦根 ブース前②

ゆるキャラまつりin彦根 ブース前⑤



最後は彦根ゆるキャラサミットより 元気に動きまくりすぎて顔がお疲れ気味の やなな
ダンボールの事は見て見なかったふりしてたのに…(笑)
おせちもよいけどカレーもね そして年賀状_b0151201_1922870.jpg

やなな ありがとね~
それにしてもひとひとの会にはなんかすんごい仕掛け人がいるのね

by comlinn | 2009-01-09 07:05 | 独り言


<< 早起き      諏訪 >>