人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさよさ…

comlinn.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 29日

ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場

10月25日(土)正午過ぎ ゆるキャラまつり最大の山場がいきなりやってきた!
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5325320.jpg




いくらひこにゃんが可愛いくても他の仲間が素敵でも彼が参加してこなかったら今回彦根に来たかどうかわからない 今回のおまつりに足を運ぶ決め手にした方も大勢いるはずだ
彼の名は せんとくん 最強ゆるキャラとの声も聞く…

彦根城築城400年祭が終わった後 新たなゆるキャラをみんなが待ち望んでいたタイミングに彼は現れた 最初彼のイラストを見た時はあまりのインパクトに私は思わず絶句し固まってしまった…
それはなにからなにまであの抜群の集客率を誇る招き猫 ひこにゃん と直接比較してしまったため

私の場合以外とすぐに慣れ ネットの賑わいと共に日増しに興味が増した そんな彼のきぐるみが完成したと聞いて是非見たくなった


PRタイムA会場の正面近いところにつけれました テレビ局らしきカメラも集まっている
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5333250.jpg








左右見渡すと実はこんな感じ
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5331413.jpg
 
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_53344100.jpg








そんな異様な雰囲気の中 ひょこっとせんとくん登場
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5335887.jpg
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5341059.jpg

原画よりも大分可愛らしい方向にまとめたような
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5341942.jpg
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5344849.jpg
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_535462.jpg
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5351838.jpg

ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5353698.jpg

下の画像が今回のベストショットだろう(笑)
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5355164.jpg

こっからはダンシングせんとくんだが動画が探して見て下され
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_536066.jpg

かなり機敏な動きをする
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_536950.jpg

ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_536178.jpg

お得意のポーズ
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5362979.jpg

いろんなバリエーションがあるのね
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5363797.jpg
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5364669.jpg

十数分があっという間に過ぎてしまった ばいばい!
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_5365817.jpg

なんか背中には寂しさが見えるような…
ゆるキャラまつりin彦根 せんとくん登場_b0151201_537528.jpg



※今回 部分的なぼかしや不要情報の塗りつぶしを行ったカットがあります

by comlinn | 2008-10-29 07:14 | ゆるキャラまつりin彦根


<< ゆるキャラまつりin彦根 ブース前①      ゆるキャラまつりin彦根 開会式 >>